ゲームとは違うけど

ゲームというわけではないんですが、
みなさんは仮想通貨って知っていますか?

これ、結構すごいんです。

仮想通貨で有名なビットコインは、発行当初1円にも満たない価格でしたが、
現在は、約45000円〜50000円なんです。
一時期は、12万円くらいまでになっていました。

数万倍ってことですよね。

実は世界中にビットコインのような通貨が、数千種類あるそうです。

当然全てが数万倍になるわけではないでしょうが、1年くらいの期間で、100倍〜1000倍になるものがかず多くあるようなんです。

安い値段で買って、高くなったら売るという方法もありますし、
ちょっとしたコンピュータの知識があれば自分で掘り出すこともできるそうです。

なかなか面白いと思いませんか?


下はビットコインの取引量です。
f:id:fintechccc:20160419121015j:image